しのん奮闘記

嫁が居ぬ数ヶ月を生活記録である

生活15~19日目

久しぶりです
以前の日記に記載されてる通りになってます
夜勤の時は本当に

寝る
起きる
仕事
寝る

のパターンしかないし
なにも面白味がないので
まとめました

といっても
19日目まで
夜勤でしたので

この日記は
実質

19日目のみ

になります


15~18日目

寝て起きて働いて寝ました

19日目

そろそろ長期休暇が近づいてきました
銀行からお金をそろそろ下ろさないと生活できなくなってしまいます!

一ヶ月の生活費として
15000円をいただいているのですが

もう1000円しかないです

無駄遣いではなく

地域の自治会費などが一気にかさなり
一気に搾取されました

コストコで購入したパンも底をつき

食べ物を買いたくてもお金がない


ヤバイですね!


コレから一体なに食べて生活すればいいんだ