しのん奮闘記

嫁が居ぬ数ヶ月を生活記録である

生活6日目

1日目からじゃないのはブログをやろうと思ってなかったから!

では

簡単に説明するぞ


嫁が里帰りから帰ってくるまでの数ヶ月の生活日誌

とてもわかりやすい

では早速6日目の記録である


嫁が気を使ってくれて冷蔵庫の中身はほぼ空にしてくれてあった!

f:id:sinon0629:20190412135820j:plain
※野菜室です

日頃料理をしない私にはとても助かる

とは言え食材がなければ食べ物に困るので

近くのスーパーに買いに!



~移動中~



うどんを食べよう・・・

手打ちをしよう!


早速調べ材料を買い作った

それがこちら!












f:id:sinon0629:20190412135333j:plain

製作して

まだ寝かせている生地のうどんである

勘違いしないでほしい

文面通りの分量

公式から配信されてる動画をみてやったら

1つしかできない物が2つになっただけで

うどん大好きでたくさん食べる奴と思わないでくれ!






そして伸ばして切る!






f:id:sinon0629:20190412135437j:plain

見た目が悪いがうどんだ


茹でれば完成だ









f:id:sinon0629:20190412135513j:plain

うどんにしかみえない!!



では

いただきます!












味は小麦粉だった

うどんの形をした小麦粉

私は小麦粉を粉末から固体に変えて

小麦粉を食べているんだ

小麦粉を粉末だと食べにくいので

固体に変えることで食べやすくしたんだ

私はそう思い

うどんの形をした小麦粉をたべた


後この小麦粉が3食分あるでまたどこかで頂きたいと思う



※写真は冒頭に述べた通りブログをやろうと思っていなかったので今回は少ないです
そもそも粉まみれの手で撮影する余裕なかったです