しのん奮闘記

嫁が居ぬ数ヶ月を生活記録である

生活7日目

同じ日に記事がまたあがるのはおかしい?

6日目は昨日のことだったのさ!


さて、みなさんはコストコをご存じだろうか?
f:id:sinon0629:20190412211246j:plain

分かりやすく言えば


業務用スーパーの倉庫


2キロの肉や魚

1キロのポテトチップス

など

すべてアメリカンサイズで販売してる倉庫である

詳しくは調べてほしい

そっちの方がより詳しくのってるぞ


そして前日小麦粉しか食べてない私は

まずはフードコートに行き

ホットドッグをたべたf:id:sinon0629:20190412211511j:plain




うまい!
うますぎる!

そしてドリンク飲み放題も付いてくるのだ
すばらしい!

これで180円なのだから
もうずっとこれだけでいいのではないだろうか?

さて
ドリンク片手に店内をまわるぞー!













f:id:sinon0629:20190412211824j:plain

買いました

途中経過などいいのだ
それだとコストコの回し者だと思われるから


購入したのは
ディナーロール36個

ロティサリーチキン

簡単にすると

パン36個と鳥の丸焼きだ


自宅で早速この材料を使い作ったのがこちら














f:id:sinon0629:20190412212142j:plain

鶏肉挟んだサンド

彩りなど気にするな
うまければいいの精神


では、いただきます!















うまい!

すばらしい
ただパンに鶏肉を挟んだだけなのに
こんなに感動できものなのか!

うまいものは体に悪いと聞くが

体を悪くしてもいいと思った
こんなにも美味しいのだから













・・・・不味ければ体にいい訳になるのだろうか
あのうどんは健康食?