しのん奮闘記

嫁が居ぬ数ヶ月を生活記録である

生活8日目

記事の投稿が遅いのは
忘れた訳ではなく
ただの寝落ちです

とは言えこの日は
慣れない事続けて仕事もあったわけだから
いつもより疲れていても
仕方ないことではないだろうか?

そして何よりもこれが悪い















f:id:sinon0629:20190414052956j:plain

コストコで購入した
鳥の丸焼きの解体の図である
とても汚い!

魚なら捌く事はあるだろうが
鳥なんてそうそうないと思う
汚いのは許してほしい

なぜ昨日ではなく今日解体してるかと言うと


日持ちすると思ったら
日持ちしなかった


何日かに分けて食べようと思っていたが
もう賞味期限のタイムリミットが近づいていたのだ


コストコの商品はすべて賞味期限が近いことを
完全に忘れていた


そしてこの解体した鳥を
おいしくいただきました!















もちろん買ったパンも
賞味期限が近かったので
ラップに包んで冷凍した
残った約30個も